人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギラン防衛。←まちがい ハイネでしたw (SS追加)

ギラン防衛。←まちがい ハイネでしたw (SS追加)  _d0016563_1333247.gif
SSがないやー・・・。家帰ってからうp予定。




ログインして、あり穴最下層でバフォ変身なって、スケルトンファイター出して走り回ってBP集め。
最下層は㊥さんがいないので好きです。ほぼ貸切できます~。


とりさんログイン。
昨日の戦争でクラン抜けたまま白盾に戻れなかったみたいで、
クラン別やとイミュとかエンチャとかできないし・・・。
なので、わたしが獅子団にお世話になりましたー。
初めてのインディアンマーク♪

いつも20時でFI行くんですが、たまにはちがう狩場へ。
先日b-SLSのOE失敗したので、c-DAI掘りに19F!
19Fで狩りしてる人なんていないから、狩り放題!いっぱい溜まってたらはめてウマ~!(゜∀゜)b
19Fは剣が少ないし、ペアで結構いけましたね~。
ギラン防衛。←まちがい ハイネでしたw (SS追加)  _d0016563_11133853.jpg


ボスも見てみようと20Fへ移動。
人が全然いなくて、どうやら終わってるっぽい。。。
とりさんバフォだっしゅで見てきてもらって、わたし階段↓で回復してましたw
MP満タンなって、サモンだして逆回りしようとしてたら、とりさんと合流。ハヤー。
やっぱしボス終わってたみたいで、ちょこっと20F貸し切りに挑戦!
サモンも出したままだったので、こちらも結構いけました~。わたしが剣に触らなければw
ギラン防衛。←まちがい ハイネでしたw (SS追加)  _d0016563_11143774.jpg


DAI1枚出たけど、nでした・・・(´・ω・`)
ギラン防衛。←まちがい ハイネでしたw (SS追加)  _d0016563_1115366.jpg





結局c-DAIでなくって、ぴよ倉庫に眠ってた+0b-SLSを使ってOE。
前回とりさんが失敗しちゃったので、今回わたしに貼れと・・・。
緊張・・・。
でも、めずらしく チラッ とキタ━━('∇'*≡*'∇')━━!!
よかったですw
ギラン防衛。←まちがい ハイネでしたw (SS追加)  _d0016563_11154199.jpg






ギラン ハイネ防衛。
南門でした~。
今日はなんていうか、

キヨ様がめちゃめちゃかっこよかったです !!!

イミュの時間を気をつけて、ディテク、ヒールオールしてました。たまにエボニ撃ってみたりw
でもエボニ使うと、メディテ切れちゃうからだめですねぇ。
あとメテオ飛んでくるからMR100%にしてて、mpの回復がおそいし・・・。
メテオの当たらない場所にいたので、途中からARに着替えてました。MPないと何もできない。。。

あー、あと、PTチャットとクランチャットを間違って発言してしまったのが、、、もうあほすぎ (-´_`-)
ミス発言をきっかけに 皐妃ちゃんとwis~。ありがとうですよー!tt
by kirinnhana427 | 2005-06-20 23:59 | Lineage
<< 久しぶりにDEC 18日~19日 まとめて。 >>