溜まってたSS。。。

d0016563_1525267.gif
ちょっと日記さぼってたので、SSまとめて。



d0016563_15262773.jpg



詰め物とは知らず、モンスからケーキ出ると騙されましたw



d0016563_15301042.jpg
プリきゃらを市場に立たせて寝てたので、
朝早めに起きて、ちょこっとリネ。
OPは完売しますが、ブラックウィザードローブが売れません・・・。

ちょこっとDVCへ行ってみたら、
またまたうささんに会えた!


d0016563_15384852.jpg
うささんと分かれてから、5階うろうろしてたら、、、
沸き沸きで、帰らされてしまいました。tt

朝空いてる時間はちょっと怖いなぁ。
マジ死にそうでした。






d0016563_15445881.jpg
MLC付近とか、DVとか、オーガ出るトコぼちぼち行ってます~。

ベルトを下さい・・・






d0016563_1546693.jpg
名前が真っ赤でした~(゜Д゜)

ありがとうです~!


d0016563_15464722.jpg
日記読んでくれてるんや~。ありがとうです~!






d0016563_1548678.jpg
新しいアジトのペットは何がいいかなぁと話してたら、
夕ちゃんが亀と言うので、ぱりむおとハイネから連れてきました。。。歩きで!
亀さんテイムできないですね。tt  INTが足りないんでしょうか・・・
メイプルでウルフにして、ヘイストして連れてきました。
噛まれたら妙に痛いウルフでしたw
アジトに入れてからキャンセル。

夕ちゃんは、アジト→のビーチから連れてきてましたw
亀さん2匹で、アジト狭!





d0016563_1553232.jpg


オーガ狩りにきてるのにぃぃぃ!







夜じゃなかったのに、残ってたんでしょうか。。。







クマさんちょっとデカくてびびりましたw







d0016563_1602758.jpg
初めて二人で食べられました~!


ゴミだったけど、うれしー。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



「い」はイミュのことですw



そのあと、残ってるボスを求めて・・・
d0016563_1623330.jpg
既に別PTさんが殴ってたのに、

ドロップ来て、こちらもうれしー!

ひとり130kちょいの分配でした~♪



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-06-27 16:19 | Lineage
<< 朝狩り。 久しぶりにDEC >>