またまたまとめて。

d0016563_16461758.gif
最近日記さぼり気味やなぁ~。



6月30日
d0016563_16483510.jpg




垢凍結免れたので、試練させました~。
アトゥバの魔法書がなかなか出ず、そのうちレベルうp!
d0016563_16491385.jpg



こうちゃんとFIぺあ。
こうちゃんとペアしたのって、いつぶりだろう・・・。
昔、赤ネなこうちゃんとバフォ変身で、火山行った記憶が・・・w
d0016563_16511935.jpg





倉庫整理してて、プリきゃらでちょこっと放置してたら、、、スパにされてました。(-´_`-)
とりさん、めいぽー振るの大好きですねぇ・・・
d0016563_16555160.jpg






なんかとぼけてますねぇ・・・(`L_` )







ついに、シャイニングマインドベルト完成しました~!
d0016563_1656267.jpg




いざとなると、なんかドキドキしましたw










買い物した後で、お金足りず・・・(-´_`-)








高級サファを安く売ってくださった方々、

いずさん、ぱぱ、夕ちゃん、ヤスコち、レミーたん、○くん、

とりさん経由でなてぃるさん、ありがとうございましたーーー!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-04 17:06 | Lineage
<< 朝狩り再開~。 ほっ (゜-Å) >>