朝狩り再開~。

d0016563_14565339.gif
さよならケーキ。



キャラは昨日のうちにFIに送っておいたので、ログインするだけだったんですが、
倉庫にケーキが残ってるのを思い出して、、、、
シャワーして歯磨きしてるときに、あっ!ってなって、慌ててエルフで運ぼうかと思ったんですが、
遅かった・・・・(ΦωΦ) 

ずーっとミノをまわってたんですが、なにも出ませんでした~。そんなに毎回スクでませんよね。。。


アジトでとりさんとケーキ食べまくっておしまい。
残りはクランのwizさんに使ってもらえたので、まぁいいかな~。




昨日。

FIで出た遺産をもらったり、怜みんとパパに安く譲ってもらって、覚えました~。
エルフで防衛参加してたときに、これしてもらっていいなぁと。
あまり使えないよって言われてましたが、wizで参加したとき使いたいなぁと思ってます。
d0016563_1456218.jpg







朝狩りのために、キャラをFIに送ってマッタリしてたら、、、、
へめだけを乗せた船が出港~!(・∀・;)
d0016563_14593012.jpg





やっぱりへめはさいこうです。



リスタで無事FIに戻って来られましたw
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-05 15:03 | Lineage
<< 寝坊。 またまたまとめて。 >>