人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕ですけど、雨ですねぇ・・・。

七夕ですけど、雨ですねぇ・・・。_d0016563_15572441.gif
昨日は、 はるちと初ペア。
大精霊&ディア1で、火力十分でしたね!w



19時20分の船で、はるちとFIへ。
BBをまわってたんですけど、すごく人多かったですねぇ。。。

20時の船でぱぱととりさんが来てくれて、4人でハイネをぐるぐる。
火力十分過ぎたので、分かれて狩り。


ドッペまわってたら、ウルフがいました。
だれかパインを振ってはったみたいで。
七夕ですけど、雨ですねぇ・・・。_d0016563_1621780.jpg



FIで犬連れてたの初めてでした。










ウルフは足も速くてよかったです~。















なんか嬉しくて、パパに見せようと思ったら居なかったし!w






スクなし!








お風呂入ったら、なんか目がさえてしまって。。。
一人で、DEC3とかBK荒地とかうろちょろしてました。

全茶でレッドナイトクロークが1mで売られていたので、
そっこうwis! 買えました~♪
さっき相場みたら、1,3~1,5mでした。
ちょっと安く買えたかな~。うれしー ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ



七夕ですけど、雨ですねぇ・・・。_d0016563_1684235.jpg
CHAセット2個~


chaアミュは前に100kぐらいで買ってました。
やっとモワちに返却できる~。ありがとうでした~!


★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★

残りの借りてるものメモ。

・変身コントロールリング   5m~6m
・サモンコントロールリング  6m              * 値段はLMPT参照

★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★

PC高くなりすぎや~ (ΦωΦ)
自力ゲットできますよーに。。。
by kirinnhana427 | 2005-07-07 16:47 | Lineage
<< アデン防衛。 寝坊。 >>