アデン防衛。

d0016563_11473287.gif
やっぱ戦争の緊張感いいですね~。




とりさんの帰宅がちょと遅い日だったので、
ひとりでDVCに行ってました。変身リングが欲しいんです!
キヨたんがボス狩りに誘ってくれたので、慌てて倉庫に走って・・・
d0016563_11504736.jpg







わたしには、ゴミじゃないです。tt 

レアだし!








40Fへ連れてってもらいました~。
d0016563_1251242.jpg


40Fペアって初めてかも。。。







しばらくぐるぐるしてたら、通路でわたしに固定でタゲキタ!(゜Д゜) 



帰還。tt








そのあとちょっとDVCへ~。















アデン防衛

7月3日の攻めには参加できなかったんですが、、、今日は防衛です。
2回ほど死にかけました。こわかったー!
緊張感がたまりません。やっぱ戦争いいですね~。
守りきれてよかったです。
d0016563_1212118.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-07 23:59 | Lineage
<< 週末まとめて。 七夕ですけど、雨ですねぇ・・・。 >>