週末まとめて。

d0016563_16181123.gif
梅雨っぽくなりましたね~。



とりさんに魔法かけまくってたら、アライメントが・・・(ΦωΦ)
夢幻でアラ直ししてたら、1時間でZELだけですが3,4枚出ました~。
㊥も少なくて、快適でした。
d0016563_16192731.jpg




ゴシックたんに久々会いました~!
似合うって言ってくれるのは、Katたんと雛乃さんとゴシックたんだけですよ。(´;ω;`)
d0016563_16244714.jpg











FI。
いつもドッペに行くんですが、POT貯めようってBBへ。
BBすごく貯まりますね~。パイン振って倉庫設置~。
d0016563_16261283.jpg


このあとミノへ連れてって、テレポ付近においてたんですが、
野生化してうろうろしてました。。。(ΦωΦ)














へめさいこう。 (´・ω・`)
d0016563_1628597.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-11 16:35 | Lineage
<< 朝狩り。 アデン防衛。 >>