朝狩り。

d0016563_16152160.gif
今日は絶対遅刻しないぞ!と、5時40分起床。
とりさんより早くログインだー!と思ってたんですが、すでに船乗ってはりました・・・。
      何時起きなんやろ。。。




ミノはPOT少ないし、経験値もBBのがいいし、、、
でもスク出るモンスがいっぱいなので、朝はミノに来ちゃいます。
今日のレアはBP数個でした! (ΦωΦ)
d0016563_1622387.jpg








昨日。

土エルフのレベル上げをちょこっと。
早くFI倉庫にしたいんですが、なかなかです。。。

wizでライフストリームして、エルフでログイン。
とりさんがヒールしてくれますw
d0016563_16273259.jpg








アデン防衛。

今日は初めてPTリーダーしたり、チャットPT組んだりしました~。
シャカさんも参加してくれて、とっても嬉しかったです!


タワー詰めてるときに、お友達から応援wisをもらってすごく嬉しかったです。
一緒に戦争できなくて、すごくすごく残念・・・。
防衛、気持ち引締めて大切にしていこうと思いました。ありがとうね!

d0016563_16281630.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-12 16:46 | Lineage
<< INT足りず!(`L_` ) 週末まとめて。 >>