INT足りず!(`L_` )

d0016563_1492713.gif
イベントしました。思ってた以上に早く終わりました。。。



16(土)の朝やったかな~。
b-てれと青Pが欲しくて、夜時間だったのでBK荒地へ。
d0016563_14131510.jpg

最初気づいてなくて、なんか出たなって感じで。ログ見直してアイテム欄で確認!

わーい!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まだ上からチクチク撃たれてますが、それどころじゃなかった!w
この調子で、オガベルトとアドスピも出ないかなぁ。。。と、思って下の森で狩りましたがもちろん出ませんでした!












とりさんと檸檬さんが夢幻で火の強化大精霊発見しはったので、行きました~。
C-Pかけに行ったんですが、全くかかりませんでした~。tt
さぎさんがログインしはったので、お願いしました。
さぎさんバフォ変身で駆けつけてくれはったのに、なんか誤爆でみんな瞬殺・・・(`L_` )

でもその後、さぎさんがサクっとC-P決めてくれはったので食べられました~。
オペイクポーションだけど、ドロップ来て嬉しかったです!w

かなりC-Pかけてみたんですが、さっぱりでした・・・。
うぃずPも飲んでみたんですけど、さっぱりでした・・・。w
さぎさん、やっぱすごーい!INTまっくすおめでとうですよ~!!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

d0016563_14232739.jpg










アデン防衛の日でしたが、日焼けで体だるくってお休みしました。。。

ハイネでリザ鱗をちょこっと集めたりしてました~。途中ちょこっと寝たりもしてましたw

でも、経験値をキリのいいところまで上げようと思って、SKTC4へ。

㊥さんたちがいなくなって、いい感じですー。


うろちょろしてたら氷輪丸くんと遭遇~!
ちょこっと立ち話してて、フリーな○くんをクランにお誘いしたら遊びに来てくれました~。
アジト戻ったら、マギたん発見!

d0016563_157092.jpg



ひさびさアジト戻ったら、倉庫便箋がメンテでキレーになくなってましたw
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-19 23:59 | Lineage
<< INT足りず!(`L_` ) ② 朝狩り。 >>