人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INT足りず!(`L_` ) ②

INT足りず!(`L_` ) ②_d0016563_15164586.gif
職場のエアコンが16時10分ぐらいに止められました。。。
契約電力オーバー寸前らしく。。。じわーっと暑くなってくるの、いやすぎです。



今日も夢幻へ。
ユニとかめっちゃ久しぶりに行きましたー。レアなしでしたw

○くんが火の大精霊を発見!
今日も思いっきり強化。

C-Pやっぱ決まらない・・・。
なてぃるさん来てもらって、やっとこさ食べられました~。
INT足りず!(`L_` ) ②_d0016563_15263577.jpg


うーん・・・。
INT足りず!(`L_` ) ②_d0016563_1527127.jpg














デ ィ ア ド

DECはラグが結構あるんで、エルフで参加させてもらいました~。
案の定、要塞前で落ちちゃいました・・・w


バランカは見えたんですけど、ライアは見れませんでした。
SSはバランカの時なんですけど、写ってないですねw
INT足りず!(`L_` ) ②_d0016563_1548533.jpg



なんか壊れました。 門かなぁ?
INT足りず!(`L_` ) ②_d0016563_15592824.jpg
by kirinnhana427 | 2005-07-20 23:45 | Lineage
<< 土曜休んで3連休にしたら、 INT足りず!(`L_` ) >>