プ~生活。

月曜に全てのお仕事を辞められたので、
プ~になって3、4日目?
また誰かに養ってもらうのも、悪くないかなぁとふわっと思ったり思わなかったり…。
朝ご飯は食べないと言うので、7時にお見送りしてからまた寝ました。寝まくりです!
9時過ぎにダラダラ起きて、洗濯。
食器は洗ってあった。
エライ!
でもシンクの汚れが気になり、磨きまくった~。
全部のお部屋掃除機かけて、洗濯物干して、お風呂に入りました。
さて、もうすることがありません…。
車で出かけました。
知らない街はちょっとたのしー♪

雑貨屋さんで時間つぶし。
座椅子でヒップアップみたいなマッサージの椅子?をみつけてお試ししまくり。
欲しくなりました。骨盤によさげ。
今はスタバでまったりしまくりです。
ソファーが楽チンで気持ちいい~。

今夜はお寿司に連れてってくれるらしいので、夕飯の支度もしなくていいし、マジで暇…。
この生活は、一週間で飽きますわ~。
やっぱり人間働かないとね!

次のお仕事、連休明けからまた頑張ろう!
ガッツリ稼ぎたいし、勉強もしたい。

一日一日を大切に☆
[PR]
by kirinnhana427 | 2011-04-28 17:08
<< てすと シャンパンは、 >>