SS整理。

d0016563_1529432.gif
昨日ちょっと本気出したら、今日また暇なった・・・。夏暇です!
派遣の女の子が夏休みでつまんないなぁ。。。



d0016563_15323620.jpg


むきょー言わされます・・・(ぉ


d0016563_15332780.jpg



へめは骨だけど姿勢がいいです!









d0016563_15332313.jpg



エルフPT強かったですね。めちゃ楽しかったですー。








d0016563_153471.jpg
ドレイク教えてもらって、飛んだけどショートカットに何も用意してなくて・・・。


V-Tだけでがんばりました・・・。MPからっぽ。(-´_`-)


こわかったです・・・。














d0016563_1535761.jpg


とりさんがなてぃるさんとFIでいちゃいちゃしてはったので、

りすた地点でしょんぼりしてたら、しゃねさんが拾ってくれはりました。

でもすぐ捨てられました(Syou










d0016563_15354935.jpg


このエルフ、ZELとかDAIとかあんまし出ない狩場でも出します・・・。

WIZよりレア運良さそうです・・・。










またまたジャイアン!
d0016563_15354599.jpg




d0016563_1536649.jpg



DECで「うへぇ」って死ぬモンスがいますねって話。


マインドベルト限定ツアーだったので、いちおうつっこんでおきました。
マイナーでも嬉しかった!
d0016563_15365322.jpg







ア デ ン
d0016563_15371769.jpg


エルフむずかしいです。
タゲ指定の人を見つけるのも結構大変だし。見えない場所にいることも。。。
青P切れてたりしてるし、だめだめでした。
なんかタゲもらってたのか、もりもりHP減ってたときがありました。
メテオとは別っぽかった。メテオもどかんと減りますw 
さぎさんがすぐにイミュをくれはるので、よかったですtt
d0016563_15373749.jpg







へ め
d0016563_1537596.jpg


d0016563_15382043.jpg










デ ィ ア ド
d0016563_15384396.jpg

ライアはまたしても見ることができませんでした。

目の前の人がオークになってはりましたが、

わたしギリギリでしたw









初 ク ラ ハ ン
d0016563_15383536.jpg
エルフのレベル上げ頑張ります!

まずSTR覚えないと・・・くやしー!!!




パリス変身が流行ってました。(`L_` )



レア続きのシャカさんに、
wisで「ちねちね」言ってたら、
タゲきてわたしが死にそうでした・・・。










朝 狩 り

d0016563_15385415.jpg



今日はとりさんにヘンな顔してもらってたので、あっという間でした!








FIから帰還して、とりさんにパワーグローブを貸してもらいました!STRイイ☆
とりさん、GPBPなしです。
もっと赤P飲んでおけばよかったー。。。
d0016563_15394095.jpg








何回殺すんですか・・・

このほかに、

2回ぐらい殺されてます。tt
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-26 16:41 | Lineage
<< USBにつなぐ扇風機が流行り。 時間なかったー! >>