おかえりなさい~

d0016563_12551795.gif
リンクまとめましたー。→のちょっと↓のところです。



引退しちゃった友達が、復帰☆ ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ
wisもらってめっちゃ嬉しかったです。ありがとー。
同じクランだし、また一緒に遊べますねー。楽しみです。


昨日は、イベントをしたり、プリ試練のありんこ行って死にそうなったり、置いてきぼりなったりw
まったりでした~。

そしてアデン防衛。
も、まったりでした~。
ね。

今日はSSがないので、昔のなつかしSSを。

まったり防衛。@ぎらん
ねおちなんてしょっちゅうでした。
防衛中は雑誌読んだり、耳掻きしてみたり、爪切ってみたり、ネイルしたり。。。
COI着て、エルフ部隊にファイアーボール撃ちにいくのがとっても楽しかった!
MPなくなったら、TICでランテレしつつ吸って、WIZ3ぐらいで集まってファイアーボール。ほんま懐かしい。。。
d0016563_1301052.jpg





激しく死にまくってたヴァラカス。
わたし、レベルダウンって何回したかなぁ?(`ー´〃)
テレポートコントロールリングを、友達ナイトさんがゲットして、分配もらってうはうはでした。
死んでからもドロップって来るんですね~。うま~でした。
d0016563_132564.jpg




ヴァラみたいに大勢じゃないと倒せなくて、楽しいボスって、、、、、
けんけれ?らいあ????
どちらかの同盟に入ってなければ、参加することってできないですよね。
ヴァラのときって、周りの人ほとんど初対面だったなぁ。。。
90Fとか100Fとか、ほかにもボス狩場あるかなぁ。うーん........


これから戦争どうなっていくんやろ~。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-28 12:52 | Lineage
<< イベントとか、最近のSS。 USBにつなぐ扇風機が流行り。 >>