イベントとか、最近のSS。

d0016563_13264879.gif
リネってゲームやけど、いろいろ人間関係たいへんなのかなぁ。。。



チャットだから、いまいち上手く気持ち伝えられなかったりってありますね。
逆に、すっごい怒っていても平気なフリとかも出来ちゃいますよね。

リネってやっぱりゲームなんですよね。当たり前だけどw

ゲームだからこそ、楽しくなかったらイヤだなぁと思います。
嫌な思いをして辞めてってしまった人や、嫌がらせをして楽しむ人や、ほんと色んな人がいるけど、
わたしは今、とても楽しく遊べているなぁと思います。ホントありがたいことです。


特に何もないんですけどね。なんとなく。うーん。ヽ( ・∀・)ノ









甥っ子2歳。
最近よくウチに来てます。
男の子なので、めちゃめちゃ振り回したりして、乱暴に遊んであげます。

部屋着に着替えて、髪の毛ほどいてつけ毛を持ってたんですよ。
なんかめっちゃ凝視されてたんで、

『髪の毛とれたぁぁぁああ!!!』

ってボケてあげたのに、

『やーめーて~~~!』

・・・。つまらん。本気で嫌がっていたw 












d0016563_1455860.jpg
おかえりなさい~~!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

焦ってクラ茶しちゃいました・・・。






イベント 第2章

d0016563_1463844.jpg


なんかとりさんが帰還スクで帰っていっちゃいました!
WIZ終わってから、エルフも。
またまたとりさんとFIに行って、モンス倒して兜げっと!
とりさんは、ずーっと同じ場所に立ってはりましたw
交換だけやもんねぇ・・・。(`ー´〃)







アデン防衛終了後


d0016563_14174991.jpg

なんか遊んでました。。。

真っ暗にしてあげたんですけど、

ptしてたらダメダメですね・・・。








プリ試練
d0016563_1421786.jpg
赤い蟻で死にかけました。

いっぱいすぎると、ほんと死ねそうでした。






最初とりさんとわたしが、中に入れなくて、

仕切りなおししてもらって、

またまたわたし入れなくてw


さぎさん、試練おつですー。おめでとうですよー!










エルフで精製

初めて作りました。
なんかわたしも欲しくなりました。
倉庫プリがほとんどアイテムもってました。また作れそうだ。
d0016563_14254658.jpg



























                           お ま け
d0016563_14275895.jpg

[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-29 13:21 | Lineage
<< 契約電力オーバーしちゃいました... おかえりなさい~ >>