目標とか欲しいモノとか、メモ書き。



11月の目標とか........

かなりまったりです。。。

とりあえずWIZがレベル55までがんばれるかなぁと思ってたんですけど、

無理そう!(`ー´〃)

WIZが最近なにも楽しくありません。で、エルフでちょこちょこ遊んでいます。

STRエルフが楽しい!DEXのほうは、まだレベル36でいまいちw

STRの火エルフを、50にしたいなぁと思ったり。やっぱやめたとか思ったり。

目標が決まらなく、だらだらだら......

まぁ、だらだらしとこうかな!w


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     借金  0

     借り物  ボディーベルト

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



サモンコントロールリングはかなりお安く譲っていただきました。
ありがとうございます!ほんとに。(*^-^*)

                              2005.11.03



☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆



ん~、最近かなりまったりしすぎてて、
ぜんぜんレベルが上がってません。。。

旅行前にちょっとがんばってたんですけど、
帰ってきたらダレてしまって、またまたまったり・・・。

そろそろ本気だそうかな!とか思ったり思わなかったりw
いつまでもダラダラしてたらアカンので、

【 10月までに53になる 】

を、目標に頑張ろうと思います。


さてさて、あと3日。どこまでいけるかな~。。。

                              2005.09.28

☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆

忘れてました。。。

とりさんにいっぱい借りてましたw

借金 0


借り物 

d0016563_13394766.jpg
サモンコントロールリング


+6パワーグローブ


ボディーベルト





パワーグローブはエルフが借りてて、ボディーベルトは戦争の時に使わせてもらってます。

ボディーベルトがなにやら値下がり傾向・・・

市場で298kで売ってましたが、もうちょっと待とうかなぁとw

80Fのクラハンで出たら購入させてもらおうかな~。

パワーグローブは、まぁ、そのうち。。。エルフはワッフルだけで結構お金かかります・・・。



                                                   2005/08/02


☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆


魔石が精製になるとかなんとか・・・。血痕も値上がり気味ですしねぇ。

市場で魔石の売りがあると、最近よく買ってるんですが売りがあまりないです・・・。

STRアミュが500kで売ってあったので、買っちゃいました。市場にしたら安いかなぁと。

あとワッフルも買いだめしちゃいました!

最近単騎でもワッフル食べてしまいます。。。


借金 0

借り物 サモンコントロールリング
         d0016563_1574020.jpg





8月の目標とか........

WIZのほうも、そろそろちゃんとレベル上げしないとなぁ~。1日1%は頑張りたいです。

とりあえず、先にエルフを48にしちゃおうと思っています。

                                                2005/08/01 

                                        
☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆


変身コントロールリングも買えたので、

現在の借り物は、、、
サモンコントロールリング
d0016563_16342432.jpg
6-7M。










エルフするようになって、

d0016563_16344392.jpg
腕力のアミュレット 500-550K



d0016563_16345593.jpg
機敏のアミュレット 900K


欲しくなりました。


全茶で売り見かけたら、頑張ってwisしてみよう~。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-04-29 00:00 | めも。
<< さてさて、 ホーリーウォーク! >>