契約電力オーバーしちゃいましたね。とうとう....

d0016563_1644973.gif
エアコン止めろ放送が流れて、しばらく扇風機で我慢してたんですけど、
契約電力オーバーしちゃったそうです。1日30万?って大変そう~。。。
      研究室、ちゃんとエアコン28℃にしろ~!!!



これは昨日の夜かなぁ~。へめ、たのしーw
d0016563_16191782.jpg








d0016563_16193995.jpg
とりさんが、便箋を.......(´・ω・`)










スクにチルタッチ詰めてあげたんです。
へんなのつめるなーって言われると思ってたのに、喜ばれました。あれ。。。
d0016563_16204977.jpg











F W

d0016563_1621963.jpg











朝もへめに会います♪

d0016563_16212540.jpg
へめおもしろいです。マジでw















とりさんもへめにまけず(ry









今日もスク無し!!!
d0016563_16215486.jpg











GP飲んでるし、スロー決まらないし、からっぽだし・・・(´・ω・`)
d0016563_16224678.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-08-02 16:36 | Lineage
<< クーラー停止。 イベントとか、最近のSS。 >>