クーラー停止。

d0016563_13594671.gif
ありえへん・・・。




さてさて、イベントモンスが沸いてたらしいですが、
クラハン行ってきました。30F
d0016563_14484.jpg
いちばん最後に階段登ったんですけど、

火卵がいっぱいいたので、

b-ZEL欲しい~と思って、

降りて完食しましたが、何も出ず・・・。







普通のZELもレアですよっ









今日も朝狩り。

d0016563_1463224.jpg




d0016563_1473220.jpg












へめさま、レベルUPおめでとうです!

お祝い全茶したら、けっこうお友達が続いてくれて、、、ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  みんな朝から、廃だ~!

d0016563_1484011.jpg











そろそろ50%なるなぁと思ってみてたら!
d0016563_14111747.jpg
かなりまったりしてますが、

もう半分まで来ました。

INT欲しいので、あと半分がんばろー!















お ま け
d0016563_14133384.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-08-03 14:15 | Lineage
<< 2回死にかけてやめました。 契約電力オーバーしちゃいました... >>