2回死にかけてやめました。

d0016563_11234032.gif
なんか朝からだらけています。。。




5日までがんばったからもういいよね?
明日までか明日からかわからんなったので、もう休むことにしましたw
3連休ー。わーい。
クーラーも止まるし、ほんまもう休もう・・・。





昨日は、ひとりでイベントの沸き沸きのところへ行きました。

とっても激しくて、マジ死にかけました!

あかんなぁー、くやしーと思って、再度チャレンジ!

T-Uできひんのか、、、犬が死にそう、、、弓2 (゜Д゜) 痛すぎる。。。

ほんま死にそうだったので、またまた帰還!

今度行ったらマジで死ねるなぁと思ったので、一人で行くのはやめました。





なんか昨日はとりさんがなかなかログインされず、、、

なにしようかなぁ~って感じで、倉庫とかキレーにしようとおもったけど、

新しく作ったwisプリを育てる気分でもなく、、、

b-テレに余裕があったので ブックマークに色をつける旅  をしてきました。

d0016563_1142455.jpg


やっぱFIの船乗るところがいちばん↑じゃないと、

なんか落ち着かない。

色つけてなかった頃も、

FI船着場がいちばん↑に来るようにしてました。

あと、なんかよくわからんBM消しました。。。

BM足りなくて、SKT倉庫を消したんですが、

またしてこようかな。

ほぼ行く事ないけど、イベントの時ちょっと不便だったw


ゴーレムってところは、わたしがMP吸いにいくところです。

ここもほとんど行きませんが、置いておこうかなぁと。

気分です・・・。あまり必要ないかもw


TIとITが似てて、間違えそうやけど色変えてるし平気かなぁ。

桜たん、ありがとうねー。


















↑ドレのBMに行ったら、なんかモンスがいっぱいおって、、、、

変身して、エンチャして、イミュまでして飛んだのに、

ハピが逃げる・・・。追いかけましたよ。(-´_`-)

d0016563_1159314.jpg


餌ってわたしでしょ?(´・ω・`)
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-08-04 12:02 | Lineage
<< 週末まとめて。 クーラー停止。 >>