週末まとめて。

d0016563_1621022.gif
SS整理するのに時間かかったので、手抜きです.....



d0016563_1645484.jpg
ロさま。。。。(゜-Å)

毎日友達登録見るけど、ロさまいない・・・

遅くなりましたが、便箋ありがとー!

嬉しかったですヽ(*・ω・)ノ










重たいのイヤです。オガベルトがいいです!
バトルアックスでまくりでした・・・。オーガから出ましたっけ?うーん・・・
d0016563_1681468.jpg









近くに飛んでも気づいてもらえず、、、
d0016563_16105079.jpg








ディアド
d0016563_16122071.jpg
なんか、

この付近は、

へんな音がしていました。

不思議。。。


d0016563_16122280.jpg




黒エントみたいのが、

大量でした。。

もさっと動いていました。。。


d0016563_16131411.jpg





いい場所発見。




d0016563_16125413.jpg


なっち、ありがとー。

勝手にリンクしましたw











d0016563_16191757.jpg
牛。











ゼラチンで魔法、なんか気に入りましたw








わたしにソルジャーの範囲攻撃当たるように、連れてきてくれます・・・・tt
d0016563_16204826.jpg
58Fかな~?

とりさんが無駄にT-Uスクで遊んでいました。

なんかみんなでT-Uすると、

とりさんが成功しているような気がします。。。(゜Д゜)

キノセイですよ!(`ー´〃)









ドレイクにチルタッチ!
d0016563_16234464.jpg










フォグがほしいんです・・・。パンじゃないー!
d0016563_16242045.jpg
結局エント殺しても殺しても出ませんでした。。。

また行きましょー!









やっとエルフが48になりました!
d0016563_16245662.jpg

クラハン連れてってもらって、

やっとこさレベルうp!!!!!

ありがとうございました~。


d0016563_16262384.jpg
魔法書持ってる分だけ、覚えました。

無いのはそのうち買おうかな。。。








POT飲みまくりの狩り。
d0016563_16263074.jpg


d0016563_1627825.jpg
火山はこのあと、ドワ変身でヒールだけしてました。

この狩り方が、いちばんストレス無く効率も良いような。

お互いPOT使わなくてすむしw

エルフ、むずかしいです・・・。












アデン防衛。

d0016563_16284481.jpg

待ち時間に沸き沸きイベント、美味しいですね~。

かなり死にかけました。。。

ヒールありがとうです。tt










エレさん、55おめでとうですよ~!!!!
d0016563_1633057.jpg










防衛後、花火~☆彡
d0016563_16353648.jpg
お給料で花火してもらいました。

たまにはイイですね~。



みんなキャンセして、ライト消して。。。












なっちの弓装備、かわいいですねw

















お ま け
d0016563_16382021.jpg







おばか。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-08-08 16:46 | Lineage
<< 朝狩りはじめました。 2回死にかけてやめました。 >>