朝狩りはじめました。

d0016563_16344354.gif
しばらく朝狩りしようかと。。。
早寝早起きになります。



ディアドまで、エルフで21↑につれていってもらいました。
ドワ変身で、ヒールです。たまに殴ってます。ドロップくると嬉しいです。
ドワでついて行くほうが、POTやワッフルの節約になるし、
ペアのときはドワ変身で落ち着きましたw エコ狩りです。
ヒールできないと、ストレス感じでしまうので・・・。
このSTRエルフって、サクサク殴る用に作ったんですよね。
単騎はDVC1~2で、常時ワッフル食べて殴りまくってるんで、ペアの時は節約です!
d0016563_1636987.jpg




d0016563_1637623.jpg




自分が白いより、相手が白いほうが怖いですよねw














ディアド

d0016563_16372260.jpg













今日はじめて、オークにされましたw

いつもライアは見れなかったので、頑張ってついて行きました!











朝狩り。

d0016563_1637540.jpg



カーツ変身でペアしようって、前に言ってて、


すっかり忘れてて、思い出したw









わたしは51の頃、たまにカーツなってたし、

自分自身、見慣れているんですが、、、


とりさん、似合わない~~w







d0016563_16372437.jpg
崖の向こうがおいしそう。。。













いつもこのパターンは、

たどり着いたら、別PTさんに食べられてたりするんですが、

今日は間に合った~!(`ー´〃)





しばらく朝狩りで、経験値重視で頑張ろうと思います!
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-08-09 17:02 | Lineage
<< あの人の仇! 週末まとめて。 >>