あの人の仇!

d0016563_1051153.gif
今日は9時出勤。ねむ~。。。





職場のPCに残ってた、昔のSS。

海のイベントですね~。
d0016563_1082520.jpg

このころ、まだレベル49です~。


骨変身かなり愛用してましたっ!










なつかしいなぁ。


こいつ強かったような・・・。


ドロップなかったし!w













昨日はクラハンで、結晶体集めをしていました~。
骨ほんと痛いです・・・。
でもみんなで行くと、安心ですね~。何度か帰還しましたけど・・・。
みんな無事でホント良かったです。
2回ほど、とりさんがめっちゃ白くてドキドキでした・・・。(/-;)

結晶体も460個ぐらい貯まったので、今日交換できそうです。
エルフの分もがんばらないと!

イベントのモンスって、経験値いいですね。
沸き沸きで必死なので、知らない間に経験値も増えててイイです。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-08-10 10:34 | Lineage
<< ぞろ目。 朝狩りはじめました。 >>