ぞろ目。

d0016563_1454484.gif
今日から仕事~。





特に狙ってないんですが、揃いました。。。
50%の時も揃ったし。うーん、なんかこういうところでまた運を使ってしまってるような・・・。
d0016563_1458738.jpg


戦争の合間に、

イベントの沸き沸きのところ行ってました~。

揃うかも~って思ってたら揃った!(゜Д゜)












ZELを求めて夢幻へ。

d0016563_150225.jpg


㊥さんっぽい人が、ぼちぼち増えてきてるような・・・。
イジワルしてたら、モンスにヘイストヒールされて、ばか言われました。(`ー´〃)

どの位いたかな~?ZEL5枚とDAI2枚ぐらい出てました~。
出にくくなったらしいですが、やっぱ夢幻おいしいのかなぁ。。。
アデナも多いですね~。経験値は全然ですけどw 


















おまけ。

d0016563_1516477.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-08-15 15:18 | Lineage
<< アデン戦。 あの人の仇! >>