人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデン戦。

アデン戦。_d0016563_1441297.gif
かなり必死だったんで、SSなんて撮れませんでした・・・。




昨日は、仕事帰りに 『 宇宙戦争 』 を見てたんで、

いつもより帰りが遅くなってしまって、JOINできるか心配だったんですけど、間に合ってよかったです。



なんていうか、ほんと熱かったです。

メテオも連続で飛んできてたし、エリアサイレンスが、、、(汗

2回帰還しました。斬られたら、耐えられません。。。


タゲられてる人たちにイミュしてたら、魔石があっという間に減ります。

さぎさんに分けてもらって、ホント助かりました。tt  ありがとうですー!

帰還したときに補給もしてたんですけど、全然足りない感じでした。

今度から、もうちょっと持ち物気をつけないとアカンなぁと反省しました。



最後の方、タワー近くでガシガシ斬られてましたが、クラ茶で「あと1分、がんばろー!」ってのが見えたので、

POT飲んで粘りました。周りのWIZさんたちのH-Aもあって、無事でした。(゜-Å)

終わってみたら、POT全部使い切ってってちょっとびっくりw ほんとH-Aに助けてもらった感じでした~。


オーレンに帰還したらとりさんとさぎさんが未変身で、ちょっとドキっとしたんですけど、

二人ともキャンセルされたみたいでしたw よかったです。死んだのかと思ってドキドキしました・・・。

うちのPTはみんな無事やったんかな~? 最後自分が斬られてるとき、ほんと余裕なくて、、、

周りが見えてなかったなぁと、これも反省です。。。


おつかれさまでした~。防衛もがんばりましょ~!








あー、『 宇宙戦争 』ですけど、ちょっと期待はずれ?がっかりでした・・・
by kirinnhana427 | 2005-08-16 15:42 | Lineage
<< めちゃひさしぶりに。 ぞろ目。 >>