めちゃひさしぶりに。

d0016563_195780.gif
更新~。



仕事中に日記書けなくなりました!あのオッサン早く異動してほしいな・・・。




最近は、ボス狩り行ったり、FI行ったり、戦争行ったりしてました。

特になにもなく・・・。

日記書かけなくなってから、SS撮らなくなっちゃいましたw

家でぼちぼち書いていこうかなぁ。。。


そうそう、リネ落ちてから 【 とりさん主演のムービー 】 見ようと思ったけど、

ウチの回線じゃ、DLに時間かかりそうやったし~、

サックリあきらめて寝ることにしましたっ (`ー´〃)





白盾に戻りました~。
パパもうちょっとやね!がんばーー!!!
パもがんばれー!!!!
d0016563_1304170.jpg







とりさんの置きっぱなしのCPは拾っておきました。

緊急メンテとかあって消えたらいややしw
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-09-01 01:18 | Lineage
<< 眠いけどがんばった! アデン戦。 >>