人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリスの晩御飯。

パリスの晩御飯。_d0016563_0582879.gif
31Fしか行ってないや。





なんか最近単騎。
単騎が普通に出来るようになってきた。

31Fに篭もれる理由。
 ・全然面識ない人と仲良くなれたりするところ。
 ・zel daiがぽろぽろでるところ。(たまに床におちてる!)
 ・BPがでるところ。
 ・だいたい2時間で1%あがるところ。FIと同じぐらいかな。
 ・骨に殴られても耐えられるところ。51↑は死ぬ。
 
鉄スキンもらったり、挨拶したりするとモチベーションうpする。

でも、わたし何がしたいんやろ~。
レベル上げたいんかなぁ~。
とりあえず安全圏とか思ってたけど、つまらなくなりましたっ





       ざんぱん、、、やきとり、、、
パリスの晩御飯。_d0016563_153891.jpg






臨時収入うれしー!テレコンが買えるけど、どうしようかなぁ。。。



























リアル。
明日は仕事休んで、派遣会社に登録しにいく日。
自分の人事記録をプリントアウトして帰ってきた(笑)
派遣の女の子に、「職権乱用」言われてしまった。。。
自分の履歴なんて覚えてないし~。人事記録は便利だ☆
自分のだし、ええやん・・・。
昨日主任に、来年度の仕事の話されたけど、
「わたし、いませんから!(`L_` )」
って、心の中で思ってました。。。
by kirinnhana427 | 2005-10-07 00:58 | Lineage
<< 読書の秋。 3% >>