ぎょにそー!

d0016563_8434439.gif
白盾では、アジトでぼーっとしてると、
めいぽー振られまくりです。。。っていうか、とりさんなんだけどっ!(`ー´〃)





d0016563_8454147.jpg





ありんこにされてるのが、しゃかさん(涙













馬鹿夫婦って・・・

天才夫婦だよ!   

って、言っとけって とりさんが......


ぼっちゃんのエリク先生には、分からなかったみたいです。ぎょにそw




アジト専用スキンきゃらだったんですが、風にかえました~。
d0016563_8455253.jpg
早くレベル上げたくて、
31Fに連れてってもらって、シーフしてました!
最初全部わたしがFA入れるとかしてたら、
死にそうだったので、グールだけにしてました。
途中から、とりさんがグール一発叩いてくれてから、
あとはわたし一人でやっつけたら、グールで1%入りました!
あんましタゲもかわらないから、かなりサクサクでした~。

少ないMPでヒールしたら、
「全然回復しねー」って言われて、
あげく、「ばか」言われました....(´・ω・`)


d0016563_846413.jpg

気にせずシーフ作戦で、あっという間にレベルうp!

奇跡セットとかはずしたから、
HPMPがいくら増えたかわからんなった・・・
ホントばか・・・。

UPしたときの青い光からもずれてるし、
ホントばかだこいつ・・・。










ムリですごめんなさい。
人いない端っこのほうまで引いて、とんずらしました。。。
STRエルフやったら、わっふぉー食べてPOT連打でガシガシしてたんですけど、
このエルフはすぐ死にそうになって、とってもこわいです(涙
でも足速いから、にげられる~!(`ー´〃)

d0016563_8462344.jpg










こっちにもっといっぱい付いて来てます・・・→
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-10-16 09:16 | Lineage
<< Gみの。 まみむめ mo >>