パパおめ~!

今日はSS多いです・・・。

久しぶりに会った若は、、、
d0016563_13184458.jpg
いっぱい居すぎw
 またゆっくり遊ぼ~!


パパと黒孔雀さんがFIで、
「フォグ使える!」と言ってはったので、
とりさんにエント殺してとお願いしたら、1匹目でげっと♪
新魔法出たの初めてでした。うれしー。
d0016563_13213887.jpg



パパがもうすぐレベルうpするらしく、
それまでワニ島でマッタリしてました。BP狙いでw
ワニ島から対岸にハイネが見えたので、、、
d0016563_1325542.jpg


               ↓
d0016563_1326162.jpg


やけに子ワニが沸いてるなぁと思ったら、おやぶん出ましたっ
d0016563_13452266.jpg



パパが無事レベルうpされたので、アジトでお祝い。
爬虫類好きなパパへ、クロコをプレゼント!
いらんって言われてしまいました・・・。
パパ、おめでとー!!! WIZだけどSTRおめ!!!w
d0016563_13493116.jpg

[PR]
by kirinnhana427 | 2005-04-13 23:11 | Lineage
<< 名誉のコイン、いつ使おうかなぁ... おかえりなさい~ >>