ハイオくんが飛んでいきました。

d0016563_1337574.gif
離席からもどったら、しゅんっ って飛んでった・・・。






d0016563_1339263.jpg

いつもどおり31F。

今日はzelがでないなーって思ってたら、

連続ででた~♪




飽きてDVC行って、また飽きてジャイへ。

混んでるし、森の方へ行きました~。

ムリアンからb-zel出るらしいしw



またまた飽きてしまって、犬解体。


 n でしたけど・・・。










全茶ではいおくんがFIペア募集してたので、立候補。

d0016563_13394164.jpg




もうちょっとで到着だったのに、はいおくん飛んでった・・・。

いちおうカーソルで探してみたら、夕ちゃんを発見☆





夕ちゃんにお願いして、JOINさせてもらいました♪

ほんとありがとう!助かりました~。

本土では、イミュできないと狩場限られてて、、、




最初40Fに行って、

50Fペアしたことないから連れてってもらいました~。



d0016563_13404539.jpg



MP保持が難しいけど、ペアでいけますね~。

最初マジクロ着てたんですが、マナマントに変更。

MR下がるので、この距離w

びびりすぎー。







久しぶりに宝石みた気がしますw


はいおくん、ありがとうでした~!










☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆


りぜとん!DE変身楽しみにしてますよ~♪

d0016563_13405735.jpg






サモンのGGP飲ませてて、全然気づいてなかった。。。ごめんです。


火弓変身じゃなかったけど、りぜとん51おめ~!!!!


☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-10-22 14:03 | Lineage
<< ベトレイヤルオークボス Gみの。 >>