人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉のコイン、いつ使おうかなぁ....

今日はSSありません・・・。


名誉のコイン欲しくて、
サモンつれて弓装備でジャイアン狩りしてました。
サモンにタゲ移るので、殺さないように気をつけながらw
途中から、とりさんもキツネを連れて参加してくれて、
なんとか名誉のコイン2個げっとしました!
もったいなくて、まだ使ってませんがw

その後、魔法書欲しくて、
とりさんに25F連れてってもらったり、
クラハンで50F行ったりしてましたが、
めちゃめちゃ眠くて眠くて、
途中何度も2.3秒寝ながら付いて行ってました・・・。
レッサードラゴンの攻撃あたると、
HPすごく減るので目覚めてましたw
なんか、前より痛くなったような。。。?
by kirinnhana427 | 2005-04-14 23:35 | Lineage
<< ドラえもん、忘れてた・・・。 パパおめ~! >>