人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーシーまたね。

今日は19時20分の船でFIへ。
時間も早くて、空いてそうなのでミノへ行ってみました。
ルーシーまたね。_d0016563_12594782.jpg









これじゃない・・・


ドッペに移動しても、、、、
ルーシーまたね。_d0016563_1312699.jpg
う~ん。。。



FIで1%ちょっと稼いでから、ブラックウィザードローブ狙いで
DECに連れてってもらいました。
とりさんもわたしも道知りませんがw
なんとかなるかなぁと歩いてたら、RRの○くんWIZ発見!
連れてってもらいました~♪ ありがとーーー!

ルーシーまたね。_d0016563_1383047.jpg






特に何も出ず・・・


とりさんが、黒エントの声が象に似てると言うので、
気にして聞いてみると、確かに。象っぽい!
死に方派手ですしw


帰還して、オーレンで獅子団にJOIN。
またお世話になります~。
白盾のルーシー(メイドさん)、しばしお別れ。



☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜

獅子団の麒麟檸檬さん、

  レベル50おめでとうですよ~!

       SS撮りそびれてしまったのですが・・・。
         今度のクラハンで盗撮予定!

☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜




結構頑張ってるつもりなのになぁ.........
ルーシーまたね。_d0016563_13263741.jpg



お昼休みに久々やってみたら、
ルーシーまたね。_d0016563_1328498.jpg

オサーンにほめられたし~。わーい。
ZOO KEEPER
↑ 
暇なときにでも~。
by kirinnhana427 | 2005-04-20 23:56 | Lineage
<< 忙しすぎて、 新ペット。 >>