○○が、近くにくると気持ち悪いです。

d0016563_7405260.gif
気持ち悪くて煽ってしまいます・・・。反省。




ベノ、たまにはログインしなさいよっ!チャットだけでもw
死亡説でてますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
d0016563_7421258.jpg



d0016563_7424210.jpg
















d0016563_743465.jpg
なんか変な中国人のような、あほみたいなナイトが、
hhh とかうざくて、、、、
その後シーフしてくるので、斬ったらレンジャー飛んできたーtt
こしょーたんがキャンセしたとの事で、
戻ってさがしたんですが、居なくて。。。
そいつ探してる間にクジ貯まったので、
交換したけど4等でした........................






めちゃめちゃ久しぶりにとりさんに会えたけど、
なんかコカ変身だった・・・・・・・・・・
金を期待してたのになぁ。
めっちゃ久しぶりやったのに、すぐ落ちないとアカンなって残念でした。(´・ω・`))))))ノ
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-05-07 07:55 | Lineage
<< 5時間パック 今日もとりさんに会えませんでし... >>