3等でた~。

なんかエルフさくさくしてて、気持ちいいので育ててました。

50になりたいなぁ。でっかい火がいい!




めっちゃ空いてるー。

さくさくでした。飽きるけどw



わたしが行ってるネカフェって、女性限定でゲルマニウム温浴があるんですよ。

前に一度やったことあって、それをパパに自慢してたら、

「わかな絶対盗撮されてるよ」

とか、言うから、、、、最近やってへんかってんけど、

べつにええやもう。とか思って、今日は久々やってきましたー。

20分間なんですが、わたし15分過ぎないと汗でないし・・・。

でも気持ちよかったー。かかともつるつるなるし、イイ。

しかも500円だしー。やすいわぁ。

5時間パックって結構しんどいし、温浴ステキ。



クジしたら、3等出たからSS撮って日記のネタにしようとおもって、

ペイントで加工して、投稿画面でかちゃかちゃやってたら、

なんかへんなキーさわっちゃったみたいで、電源いきなり落ちた。消えたし~((((´・ω・`))))

まぁ、ZELだったんですけどね・・・tt

あとは1等を残すのみ。でたらいいなぁ.............
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-05-08 16:09 | Lineage
<< 母の日。 5時間パック >>