死亡。

ひさびさ死にました。

楽しかったしいいや~ ^0^





たどり着けませんでした!

ホームタウンやめよかな・・・意味ないような。

d0016563_14122194.jpg




エルモア荒地でぼちぼちやってたら、ZELでました。こっちもひさびさー。















リネ関係ない話。

7月に披露宴ぽいのをするんですけど、邪魔くさいですね。
1月入籍して、3月挙式して、あとは披露宴・・・
まぁ、近い親戚だけでするんですが。
この間、伯母とめっちゃ言い合いしちゃいました。
っていうか、あのババァ、逆ギレして電話切ったし。あほや。
60超えてあのキレ具合、すごいわ。
まぁ、うちの実家にいつまでも迷惑かけてくるので、
一言いってやったんですよ。そしたら逆ギレ。
あげくわたしも一緒やろとか言ってきやがって、
「は?わたしは駆け落ちなんてしてへんわ」 って言ってあげました!^0^
伯母は駆け落ちしてちょー貧乏して、うちに散々迷惑かけていました。
わたしはちゃんと家族に祝福されて結婚しましたよって感じ。
たしかに最初はちょーーー反対されてたけど、7年かけてがんばったっちゅーねん!
頭の悪いおばはんと一緒にすんなって感じ~。^0^
まじむかついたわ。

伯母のところは一人息子。
うちは姉と二人。
「うちの子の分は、お姉ちゃんのときにちゃんと返してるから~~」
とかなんとか言って、わたしへの結婚祝いは5万円でした。びっくり。まぁええけどさ。
別のいとこのところも二人兄弟で、下の子はお年玉をもらえないと昔から言ってた。
なるほどそういうことかー。
自分ところが一人っ子だから、よその二人目のことは無視なんだねー。
わたしの場合、伯母が入院したときに何度かお見舞いにいってたんですよ。
それがうれしかったらしく、5万円くれたらしい。
別に伯母の家が今も貧乏だったら、5万円でもめちゃめちゃうれしいですよ。
でもそうじゃないんですよねー。いまはなんかお金もってるっぽい。
なんかしらないけど、100万円寄付っぽいことをしておっさんがぼやいてた(笑)
金額どうこうじゃなく、なんか考え方が・・・。
よくわからないわ。もうわたしのなかで排除です。
血がつながってるぶん、はずかしいわ。あほくせー。
ずっとお年玉がもらえないって言ってたいとこには、わたしがあげてました。少ないけど・・・
今年から大学生で、音大に通いだしました。
結婚したから、もうお年玉とか上げられないかもなーって、今年は少し多めにあげました☆
多分入学祝ももらってないだろうから、今度あげようと思います~。
自分の披露宴が7月で、いとこのが6月にあるから、2回も伯母に会わないといけないのかー。
あーだるいな~。。。
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-05-24 14:29 | Lineage
<< とりさんなのに・・・。 龍門拓海へ >>