ホーリーウォーク!

d0016563_15421538.jpg 

 ふ~


あり穴行ってたら、とりさんからお声がかかり、
飛んでみたらロウフル神殿。
花火が上がり、昨日のおあずけ、
キタ━━━(゜∀゜)━━━!と、思ってたらトレード?!
d0016563_15464992.jpg


この前FI行ってたら、DKペアさんがおられたんですよ。
「DKなったらホーリー欲しいなぁ」って、言ってたんですよ。
こんなに早く覚えられるなんて、ほんとびっくり!
嬉しくて嬉しくて、
神殿の周りをぐるぐる走り回っていました。ヽ(*・ω・)ノ
とりさん、ほんとにありがとうですよ!!!
で、いま気づいたんですけど、、、、

     とりさんの誕生日聞くのを忘れました!




さて、今日のクラハンは50Fへ!
カーツ変身してても、HWかけたら付いて行けるし最高♪
メンバーは、ねびとさん、しりあさん、
      麒麟檸檬さん、とりさん、わたし。
しりあさんのお風呂の時間になってて、切り上げようってことで、
最後にねびとさんが見回りに行ってくれはったんです。
そしたらクーガを発見されました!
雑魚処理して、MP回復して、
d0016563_1695583.jpg
DAIは祝福されてましたっ♪
くーがって、2回目なんですが、
すごーーく早くなってますねぇ・・・・・こわい。

今日は新魔法も増えたし、ボスも食べれたし、
大満足な一日でした!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日のおまけ。

GGPを作りに行ったんです。
とりさんもお嬢さんって言われてましたw  変!
d0016563_16122654.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-04-27 23:29 | Lineage
<< 目標とか欲しいモノとか、メモ書き。 おあずけ。 >>