人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は火曜日。


はりきってINしたら、メンテでしたっ!

でもまぁ、アジトのモノ回収できたしよかったかな~。

多分パのだと思うけど、ジュース400個拾っといてあげましたよ・・・。

しゃかさんのお肉はどうしても無理でした。ごめんよ。時間がなかった~tt




ばったりベノンに会ったらどうしようかと思って、ドキドキでしたよっ

ベノン、元気ですか~?死亡説でてますよ~?w


温泉気持ちよかったです。

急に行こうかってことで、前日に宿手配したんですけど、旅館はどこも満室で・・・。

ネットで調べて電話したホテルが3つぐらいだけ部屋空いてて、なんとかなりました。

温泉もあったのでかなりよかったー。露天風呂も気持ちよかったし。

やっぱ旅行は前もってちゃんと計画しないと、バタバタですね。。。



忍者寺がとてもおもしろかったです。忍者とは全く関係ないらしいですけど。

兼六園は広かった・・・。

漆器に金箔を貼るのを体験でやって、楽しかったですー。

のどぐろも美味しかったです。思ってた以上にあっさりしてました。

カニは解禁前だったので、残念でした。 食べたけど、多分あれは冷凍のはず・・・。





りね。

昨日はまりなとちょこっと低層で遊んで、そのときSS撮ったはずなんですけど、

PrintScreenで撮ってたので、電源落としちゃって消えちゃいました!わすれてたw

まりなさんは、とても変身にこだわりをもっておられるんですよ!

まぁ、なんていうか見た目なんですけど。

『かわいい』 か 『かわいくない』 か だそうです。

弓変身にあまりかわいいのが無いらしく(まりな的に)、変身してくれませんw

村人かわいいとおもったんだけどな~。ダメらしいです。

バフォはかわいいから好きと言っておられました。

わたしは杖が光るから、ベレスのが好きかなーって言ってて、

変身してみたら、まりなが 「かわいいかわいい」 言ってくれてw

「でもね、攻撃は頭突きやねん」 と言って、攻撃してみせるとショックを受けてました。

頭突きはまりな的にかわいくないらしく、

やっぱり彼女はバフォ変身が好きらしいです。

はやくまりなのバフォ見たいな~。楽しみです^0^

また時間が合えば、経験値ウマ~なところを探そうね~!
by kirinnhana427 | 2006-11-07 08:41 | Lineage
<< 最近。 そろそろ、 >>