最近。

めっきり寒くなりましたねぇ。
今日はちょこっと暖かいみたいですけど。

仕事がなかなか決まりません・・・。
ほんとは20日から働く予定だったのになぁ~。
嬉しいような、なんか微妙・・・・・
めっちゃ仕事紹介してくれるけど、わたしが希望するやつは人気なのかな?

月20万ぐらいもらえたらいいな~って感じで探してもらって、
こないだイイのがあったんですけど、別の人に決まっちゃったらしい。
担当のNさんには、ほんといろいろ条件だしまくってて、ごめんねって感じですが、
頑張って探してくださいーtt
勤務地は、ウチの最寄駅の隣の駅。片道80円。(派遣は交通費でないらしい!)
9-17ぐらいの勤務時間。
一般事務で!!! 営業事務はやめとけー言われました。
つばさにちょこっと相談してたら、つばさも営業事務お勧めできないって言ってたなぁ。
でも圧倒的に、営業事務のほうがお仕事多いです。
月20万はちょっと届かないけど、それなりのがあったらもうすぐOKしようかな。。。

洗濯物を干しつつ、下の歩道を駅まで急ぐOLさん見ながら、
あ~、ホントだったらこんなゆっくりしてられないんやろなぁ~って。
わたし、時間ありすぎ!



SS整理。

ありあな。
最近単騎だと、ココかなぁ。31↑はあまり行かなくなりました。51↑は疲れるしいまいち・・・。
入ってすぐに重たくなったけど、くやしいので粘ってたときのSS。MPからっぽw
d0016563_91054.jpg


隻殿とぺあ。
ドロップかなりイマイチすぎましたねw
POTなくなって、つばさに持ってきてって頼んでる間にendさせちゃって・・・。
ほんとあの時はごめんなさいでした。お連れのエルフさん2人もすみませんtt
d0016563_9182238.jpg


朝パリスと夢幻。
ひさびさユニとか行ったし面白かった!
パリスが落ちた後のSSです。
d0016563_915465.jpg


つばさと地底湖。へめにモテモテ。名前見えにくいですが聖翼です。
d0016563_922917.jpg


墓。
グローブうまー。
d0016563_924919.jpg


まりなとDVC5
わたしにタゲ来てるのに、まりなは階段上がっていきました・・・
d0016563_93747.jpg


ハイネで、セカンドキャラくらはん!楽しかったですね^0^
結構人が増えて、なかなかよかった。パwizが笑わせてくれてサイコーでした。
赤Pがぶ飲みで範囲魔法撃ってました・・・。クラン員にヒールなんてしません・・・。
パwizがすんごい瀕死なってて、ちょーうけましたw
春ちゃんwizがけな気に回復してくれてました~。しゃかさん引き役してくれてたけど、
ノアさんDEのほうがいっぱいモンス連れてきてくれたね!^0^
d0016563_932572.jpg


いつのだろう???
もうホームタウン全部なくしちゃったけど。
多分これ、最高額。
d0016563_934549.jpg

おしまい。
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-11-21 09:43 | Lineage
<< 55 今日は火曜日。 >>