流行り。


仕事、ちょと楽しいかも。

いままでやったことない事をしてて、楽しいです。

時間すぐ経つ。

でも間違えたら、えらい損害でそうなことしてて緊張してます。

わたしに、暗算させるなんてチャレンジャーな会社です~。




UBプリつくった日に出会ったwizの聖来(せいら)。

なかなか、時間合わなくて会えなかったけど、

久々の再会~。 今日は楽しかったね~。 SSがないのですがtt


せいらが 『わかなちょん』ってミスって呼ぶから、

d0016563_22115898.jpg


白盾では、『ちょん』付けるのが流行っています。^0^

やみちょんと最初遊んでて、

ひーちょん、のあちょん、へめちょん等など。

やっぱ『とりちょん』さいこーとか思ってたら、

はるちょんが 『ぱちょん』とか言い出して、おなか痛かったw

さてさて、はるちょんの 【せいらこりん化計画】 どうなることでしょー。。。

へめちょん、はやくせいらをJOINしてあげてくださいね~☆
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-11-29 22:16 | Lineage
<< 垢。 55 >>