人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は忘年会で楽しかったなぁ~。


なんか、わたしよりも3ヶ月早くうちのグループで働いている女の子がいて、

見た目、、、、何歳?わからん......って子。

仕事まったくかかわらないので、あんまししゃべる機会なかったんですが、

会場の中華料理の店をさがして歩いてたら、ばったり会ったので、

一緒にいこーって行ってたんですけど、ふたりで迷子なった。。。

「やばいよやばいよ。ぜったい乾杯できひん!とかって怒ってるよ~」

って慌ててたら、ばっちり電話かかってきて、、、、

「あと何分でこれるの?!」(ちょー関東弁 でもめちゃいい人。)

こわ~~~~って慌てていったら、もう始まってたw



「わたし、前から○○さんとしゃべりたかったんですよ~」

とかって、やたらなついてて(まじで触られまくってた!)、

『うわ、なんかこの子、リアルまりなって感じ・・・どうしよう.......』

って思ってたら、ほんまにまりなっぽくてtt

2次会のカラオケで、

「わたーしにかーえ~りなーさーいーーー♪」

って、アニソン歌い出して、

「ねね、これって最近のガンダム?」

って聞いたら、

「ちがいますよ! ○○○ですよ~」(忘れた・・・)

「魂の~~るふーら~~ん♪」
「魂の~~るふーら~~ん♪」

って、とりあえず一緒に歌ってあげました^0^ まじしらんけどこの歌。


あー、リアルでもマリナウイルスに感染しそーで、どきどきですtt












昨日は忘年会で楽しかったなぁ~。_d0016563_18543064.jpg
by kirinnhana427 | 2006-12-15 18:58 | Lineage
<< playstyle? みたいなもの。 垢。 >>