のあさんに、なんかまた迷惑かけちゃてるのかとおもって、

INしてみたら、ちょうど会えてよかった!

なんていうか、日本語むずかしーですw

あほなわたしは、勝手に勘違い?していたっぽい・・・。まぁもういいや~!^0^

なにやらクリスマスですねぇ~。





この雪だるまかわいいですー。
とりさんがINしたので、くらちゃでしゃべりかけちゃいましたよ。
クラン戻れてなかったんですねぇ。
一緒になって挨拶してくれたのはノアさんでした!^0^ 
ノアさんだいすきですw
 
なんかPってうけた~ ごめんです。
d0016563_092879.jpg




やみたんいつもありがとう~~
なんか3連続ぐらいカメ続いたような・・・。空もあったtt  
                       イミュもできんし、げいざー一家は緊張しましたよ。
d0016563_010975.jpg





慌てて帰還しちゃいまして・・・。
d0016563_01034100.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-12-21 00:22 | Lineage
<< クリスマス終わっちゃいましたね。 playstyle? みたいなもの。 >>