クリスマス終わっちゃいましたね。



ウチは、23日にディナーに連れてってもらって(夫の会社関係でタダだった!)、

24日は買い物いって、昨日の25日は梅田で待ち合わせしてラーメン食べて帰りました・・・。



23日は新大阪のホテルのレストラン行ってたんですが、

d0016563_8554212.jpg


この氷すごくないですか?光ってたんですよ!

どうなってるんかとおもったら、なんかよく見ると電池っぽいのが見えて、

氷もプラスチック?でした・・・。 ハンズに売ってそうかも。

となりのテーブルのカップルが、わたしらの見てマネして頼んでました。

見た目若いなぁとおもってたら、高校生でしたよ! 

最近の子はホテルでクリスマスするんですねぇ・・・。 

食事中はフルートとピアノの演奏と、風船とか手品のおじさんが交代で楽しませてくれました。

わたしたちのテーブルは、トランプのマジックとかしてもらってて、

めっちゃ絡んでしまいました...... 「そっちのカードも見せて!」とか、いろいろしてもらったけど、

トリック解らず・・・。 おっちゃんがうれしそーに1個だけ教えてくれましたけどw

このおっちゃん、なんか真っ赤のジャケットがかわいらしかったです。ボタン金色だったしw





Lv55  魅力のアミュレット  

Lv48  ファイアーグローブ  

Lv30  復活スクロール(20)  

Lv38  ダイスダガー  

Lv45  ブルーポーション(500)  


青Pが嬉しいですtt



クリスマスカードが届いて嬉しかったり、花火見せてもらったり。
d0016563_919066.jpg



オーレン。 まりなが「アートだ」とか言ってたので見に行きましたw
d0016563_923239.jpg



グルUBにもツリーが・・・。
d0016563_928865.jpg




アジトのツリー。 そして、メンテ10秒前のつばさのヘソタイ発言。
d0016563_9335398.jpg



白盾は今日も平和です。。。








なーんか、風邪っぽくてダルくて会社休みました。はじめてやわ。

がんばったら行けそうだったんですけど、年末にこれ以上体調崩すとつらいなぁと。

29日まで仕事で、30日はウチの実家のお餅つき大会。

31日はわが家の大掃除。あと家具が届くからちょと忙しいかもで・・・。

おせちも作らないとあかんしー。 ノロウイルスじゃありませんよーに.........tt

まぁ、メンテ終わったらリネしますけどねっ! ^0^
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-12-26 09:41 | Lineage
<< 初狩り。 P >>