初狩り。


今年は、エルフ育ててみようかなぁと思ったりしてて。

プリは一応40になったので、まったり45目指してー。

エルフで50なれたりしたら楽しいかもとか、ふらっと思ったので。

まだ48ですけど・・・。

str型でいろいろ装備つけてエンチャして、str25。

わっふぉー中毒なので、火から風に変えました。

足速いだけでいいんですtt 

風なのに、弓に飽きてしまって。っていうか、ガンガン行きたいので剣です・・・。





2007初、地底湖。へめお年玉あり! ^0^
d0016563_11353633.jpg



新春夢幻くらはん。 へめの死体にみんなテンション上がりましたね。なんで~? ^0^
d0016563_113551.jpg



みけちとMLC。 初ネクロさま。 お年玉はGPですか!!!
d0016563_11373794.jpg



なんかwizで倒すよりも、硬くて・・・。

めちゃ時間かかってたような・・・・。

破損2になってたし・・・・。

倒せて満足・・・・・・? tt



wizとプリは1回目で大吉だったのに。。。
d0016563_11402438.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-01-03 11:41 | Lineage
<< mail クリスマス終わっちゃいましたね。 >>