mail


さてさて、今日から出勤でした。 ねむかったー・・・

お昼休みに、すごく久しぶりな友達からメールがきました。

おぉ!年賀状メールかなぁと思いきや、

『 夏に体調壊して仕事辞めました 』

お?

『 職場でいろいろあって精神的に疲れてしまって、パニック障害に 』

え~~~ (涙)


全然知らなくて・・・。前の職場の後輩なんですが、ほんと何があったんだろうtt

一度バイトしてたケーキ屋さんのお菓子とかケーキもって、

職場に挨拶に行ったときに、ちょっと元気なさげだなぁとは思ったんですけど、

そんなことになってたとは・・・。

でも、今は元気になりつつあるみたいで、また会いたいですと連絡をくれました。

電車に一人で乗れないらしいので、京都まで会いにいこうかなぁ。

ウチに遊びに来たいって言ってたままだったし、車で連れて来ようかなぁ。。。

メールもらってびっくりしたけど、嬉しかったです。

わたしに会いたいと思ってくれたなら、めっちゃ楽しく遊べるようにしたいなぁと思いました。

何ができるかわからないけど、話したいならゆっくり聞けたらいいなぁ。

とても明るい無邪気な子だったので、ショックでした。 そんな感じしなかったのにtt





HAは禁止ですの!


d0016563_23312857.jpg



[PR]
by kirinnhana427 | 2007-01-05 23:39 | Lineage
<< 親子の会話。 初狩り。 >>