親子の会話。


うちの会社のリアルまりな。(リネのまりなとは別人です)

お昼一緒に食べてるんですけど、ちょー眠そうだった。わたしも眠かった!

リアルまりなはお昼ご飯食べたらお昼寝してるんですけど、

なぜか昨日は寝なかった。

リアルまりなは1ヶ月前ぐらいから同棲してるらしく・・・

前に、

「男にお試し期間なんか与えてやる必要ないで。

 同棲するならちゃんと結婚に向けて二人で貯金して、 別れたら全額もらっとき~ 」

と、言うと、、、

「わたし~、今の彼氏はめっちゃ好きなんですよ~~~」

と、らぶらぶあぴーるされてたんですけど、

その日はちょーテンション低く、

「実家からもどったら、なんかヒマだったらしく、

 わたしの昔の携帯全部みて、メール全部消してましたよ。
  
 そんで、わたしなぜか怒られました。 ええええ!みたいな~」

・・・。ふむ。

勝手に携帯見るまでは、まぁ許せるとして、

なんでそこで怒られなあかんねん!って思う。わたしなら5発は殴っています。

でもリアルまりなは6年に1回ぐらいしか怒らないらしい。すげーよ!!!

「だって~、怒るの疲れるじゃないですかぁ~。」

う! なんか大人な発言・・・。

まぁ、リアルまりなを観察してみて、コイツ相当冷めてるなぁということは良く分かりました。

そんな男早く追い出せ! ストーカーにならないようにね!

しっかし、勝手に携帯みて、前の彼氏とのやり取りとか怒られても、

まじで知りませんよ!って話ですよねぇ。

それなのに、謝ったリアルまりなはなんかちょっとスゴイと思ったけど、

本気で彼氏のこと相手にしてんのか?とも思いました。

3月までに別れると二人で予想して、お昼休み終了。

リアルまりなはお昼寝しませんでした・・・。






d0016563_23525610.jpg



そんなんやったら、

d0016563_23535563.jpg



d0016563_23551758.jpg
癒し系?!






うりぼう。
d0016563_23575771.jpg


やっともらえたー! 10k
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-01-06 23:59 | Lineage
<< 純粋悪い子。 mail >>