地底湖。


昨日は、いずさんと地底湖初ペアしたり~。

なんか新しいことすると楽しいですね!

やっぱ次は、まりなとFIペアかなぁ・・・・。ちょ~ドキドキして笑い死にしそう~~~




いずさんには殴りに集中してもらって、げいざー一家も余裕~♪
最初、カニ2匹も寄ってきたのでちょとどきどきでしたが、
いずさんつよいし、NP!って感じでした~^0^
d0016563_856054.jpg





今年の目標。
  とりさん【 よいこになる 】   わたし【 おとなになる 】

とりさんの意地悪に反応してカエレとか言っちゃったり、
横殴りされたらスローしちゃったりするのは、大人気ないなぁと反省しました。
あ、それと倉庫前にいたとりさんをイノシシにしちゃってごめんよ。
まりな、仕返ししといたからね~ ^0^ 
(イノシシのあとでオークアーチャーなっててうけた!)
d0016563_856913.jpg






シリーズ ウチのまりなちゃん
d0016563_8561959.jpg

っていうかさ、全茶切ってたんですけど、
お友達から白盾wisくれっていうコピペが来るし、
wisしてみたら、れうす寝落ちってことで、、、
へめが拉致って始末してくれました。ごくろうさまですー。
へめが落ちるまえにwisをしたわたしって、ちょーえらい。
踏んだまりなはもっとえらい ^0^
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-01-14 09:11 | Lineage
<< 風邪かなぁ。 純粋悪い子。 >>