きろく。


りあるまりなは、なんとか彼氏の怒りを静めたらしく、

平穏にやりすごせました。と、言っていました・・・。おめ?

注: リネの茉里菜とりあるまりなは別人です!!!

  りあるまりなとは、わたしの会社にいるまりなみたいな人。

  ややこしいので、りあるまりなって書くのをやめますねw

  ウチの会社のコリンちゃん でいこうかなぁ。。。




エルフがんばって50になりたいー。

かなり昔から思ってて、あんましレベル上げしてなかったんですけど、

ちょこちょこ頑張ろうかなぁと。

すぐまたやめちゃいそうなので、

記録しようかなとおもったり。

ほんとぼちぼちだけど、頑張ろう~。

とりあえず頑張って、せいらに追いついて、

まりな&のあさん(いちおう翼ちゃん)に追いついて、

みんなでUP式だー! ^0^

d0016563_2137187.jpg

                          * 邪魔くさいので不定期です・・・。
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-01-16 21:41 | Lineage
<< 譲れない心。譲れない愛。 風邪かなぁ。 >>