反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ま た 死 に ま し た !



クラハンで死んでしまいました。ごめんなさい!!!!!!!!!
20Fで剣とかディアとか引きつつ、しかも電話してたので音けしてて、、、
しかもしかも、1Fから登ってたので、ショートカットにキュア入れてて帰還はずしてました・・・
くじゃさん、いずさん、ぱぱ、とりさん、ごめんなさい!
広場で沸いたので、引いてたんですが、引くとさらにモンス増えちゃうから、
小回りしようと、障害物とみんなの間を通ろうとしたら通れなくなっちゃって(・∀・;)
もどったら剣がたんまり襲ってきました~。Σ( ̄□ ̄;)
白連打連打連打連打連打・・・・・・・・・・間に合わず!
クラハンでは死なないように気をつけてるつもりなのに、2回連続死亡しちゃいました。
しかも自分の不注意だし。すごーーーーーーーーーーく、反省しました。





電話もちょっともめてまして・・・
昨日もリネしてるときだったので、すぐ切ろうとしたら、

「 2 分 も 時 間 作 れ な い の か 」

・・・・(゜Д゜)
ちょっと悪かったかなぁと思って、今日は話聞こうと思ったのがマチガイで。。。
たまりにたまってた、仕事の愚痴をどっさりと、、、、
なにやらデカイ仕事を任されたらしくって、でもわたしは民間企業のことはサッパリわからんくて。
さらに、わたしが上手に聞き流したりできない性格だし。。。イライライライライライラ


死亡直後、ブチ っと切ってしまいましたw   ヽ( ・∀・)ノ ふ~ぅ



なんか、最近すごくやる気が出てきてて頑張ってるんですが、死亡しちゃってます。
焦ってるのでしょうか・・・。
マイペースでがんばろうっ

今日は、ほんとめちゃ反省したので今後こういう死亡は絶対にしません。tt
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-10 23:19 | Lineage
<< More うまめ。 >>