More

昨日の死亡場面。 (ΦωΦ)
d0016563_13463949.jpg







今日から、ウナとんに教えてもらって出来るよーになりましたっ
これでやっとスッキリです。ありがと~!
d0016563_13501269.jpg


今日は倉庫とにらめっこ・・・・
アデナは倉庫に1アデナもなく・・・・・・・・・・・
うーん、現金でる狩場で今日は単騎かなぁと思ってたんです。
クリとんが「どっかつれてけー」とおっしゃってまして・・・・・・・・・・・・・・・・
オーレンのお店でwizPを売ってみることにしました。・・・・・・!(゜Д゜)売れません
ハイネのお店に行きました。・・・・・!(゜Д゜)売れません

{クリーフ}ウェルダンで普通に売れるよ・・・

ありtt  wizPを売って復旧OK!!!!

教会で経験値戻したので、どこでもいけるなぁと。
レアでてウマ~で経験値もそこそこウマ~なとこと、リクエストしましてDVC5に行きました~。
d0016563_14114997.jpg
最初すごく空いてて、ほんとウマ~でした。

MPがきついかなーって思ったんですが、

全てのモンスから吸えるからなんとかなってました。

でも沸き沸きなると、

どうしても休憩してもらわないとダメでしたけど。。。

クリとんが慈愛のアミュと

勇気のリングを(貸して)くれました♪(゜∀゜)b


お金ないの知ってるから、心配されてましたw
いずさんにも復旧代あるの?って心配してもらってたなぁ。。。情けないtt
大丈夫です~!wizPがまだまだ山盛りあります~。
d0016563_1421811.jpg




今日は22時の船でFIへ。
ドッペがすごく混雑してきたので、BB→ミノへ。
ミノいったら、㊥さんwiz3人。KBB引き連れていました・・・。
先ほどすれ違ったエチカさんペアにwisしてから、見つけたら攻撃しようと計画。
ミノ地帯のみなさん、㊥にシーフされてKBBぶつけてこられてたみたいですが、
放置してたみたいです。でもうちらが攻撃はじめたら皆さんとても協力的。
㊥さん3人とも死んでました。でも結構しぶとかった。wizだし・・・ヒールヘイストしてましたし。
㊥1:あぃがとう
㊥2:ばーか
非常におもしろかったですw ばか言われたのとりさんだしW

d0016563_14242835.jpg
わたしはよく、ミスって白P飲んでしまいます。。。
ホイールがくるくる余計にまわってるときがあるんですよね~。





倉庫いったら、うへぇ先生が。あやしかったです・・・
他にも載せたいSSあったのですが、本人必死で頑張ってたので
今回はうpするのやめました~。わたし超~やさしー。
d0016563_14413393.jpg







とりさんのBMきれーだ........no title
わたしのこれは、倉庫プリのBMです。
WakanaのBMは汚すぎて見せられません。。。
昔はBMに色つけるなんて、しなかったの!
なんかすごくくやしーので、BMし直しの旅に出ようと思います。
d0016563_14483792.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-11 23:57 | Lineage
<< ウィンドヘルム売れ残り。 反省・・・・・・・・・・・・・... >>