ウィンドヘルム売れ残り。

d0016563_133552.gif
倉庫プリで商店して寝ています。
5%リング、オレンジポーション、ウィンドヘルムを売りに出してました。
      朝起きたら、ウィンドヘルムだけ売れ残ってました・・・。



すっかり変わりましたねー。30分でBPが20個でました。エメラルドは1個でしたw
最下層以外は㊥さんがおられてたまに気分悪いので、最下層しか行かなくなりました。
HWを常にかけて、カーツ変身で走ってます。犬もぼちぼち育つかなぁと・・・。

FIはいつもどおり、何も出ませんね~。
d0016563_1357189.jpg


ドレに突っ込んでみました。 やっぱりドレは痛いです!w
d0016563_13575097.jpg


トイレ行ってもどってきたら、ゾンビでした~。
d0016563_1401554.jpg


BB地帯回ってたらすごくラグラグになってしまって・・・。
本土へ帰りました~。ラグ死とかいやだしー!tt

倉庫プリで、また商店して寝ました。。。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-12 23:33 | Lineage
<< 13日、14日と16日の日記か... More >>