ご無沙汰です。


ブログ書くのひさびさです。ほんと。

いや~、SSたまってるんですけど、

日記書く時間あったら、リネしてたいって感じでしたが、

このたび、うちの愛娘がレベル50になりまして、

SS整理はきちんとしとかないと!と思いました~ ^0^

ではでは、まりなわーるどへ参りましょうか。。。。





d0016563_9171952.jpg






d0016563_9174349.jpg






d0016563_9175911.jpg






d0016563_9181561.jpg






               *まりなはわたしの実子ではないという設定
d0016563_9183274.jpg
     わたしの血が入ってるとは思われない天然ぶりなんだもんw



まりなへ

ほんとにおめでとー!upのときにログインできなかったのが残念です。

でもさー、これから51、52、、、、と、あるわけだしね^0^

ばふぉ似合ってるよ~

つぎの51変身も楽しみだね~。

ぱりだむってイメージだったけど、まりだむって言われるんだろうなーw

まりなさ、すごい楽しく遊んでるから、レベル上げるの早くなるかもね~。

そろそろFIペアでびゅ~しましょう!

今度強制的に連れていきますから~~~ ^0^

「こわいじょ」 禁止♪    わかなより

[PR]
by kirinnhana427 | 2007-05-16 09:43 | Lineage
<< 気分転換。 SSもなんもなしですが、 >>