人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換。


スキンも変更して。

白盾脱退しました。クランさがしてます。

いまはいろんなとこ遊びに行かせてもらっています。

楽しいですよ。

なんか心配かけてしまった方々、ほんとにごめんなさい。

どうせ、わたしのワガママなんです。

でもガマンせずに、わたしにも自分のプレイスタイルってのがあるから、

そういうふうに遊んでいこうと思っています。

何が正しいとか、んー、なんていうかほとんどないんじゃないかな?

価値観って人それそれだしね。

でもこれは、リネージュっていうゲームなんだから楽しくなくなったら、

その場から離れるのが普通なんじゃないかなぁと考えました。

わたしはイラチです。ほんと。ごめんなさい。

いらいらいらいらして、楽しくなくなっちゃいました!^0^
by kirinnhana427 | 2007-05-18 02:33 | Lineage
<< ねむい。 ご無沙汰です。 >>